【秩父市】上野町の「モスバーガー」(ウニクス秩父)が閉店だそうです。

スポンサーリンク
開店・閉店情報
スポンサーリンク

秩父市上野町のウニクス秩父(UNICUS CHICHIBU)にある「モスバーガー」が閉店するようです。


【地図はコチラ】

 
モスバーガーウニクス秩父店は秩父鉄道「秩父駅」から徒歩5分の場所です。


ショッピングモールのウニクス秩父にはアイスクリーム専門店「サーティワンアイスクリーム」や、100円ショップ「ダイソー」など他にも各種ブランド営業しています。


3/26には「シューラルー」がオープンしたばかり。
シューラルー ウニクス秩父店

シューラルー ウニクス秩父店

閉店日は2021年3月31日(水)。


店舗には閉店のメッセージも掲載されていました。
モスバーガー 閉店のお知らせ

モスバーガー 閉店のお知らせ


閉店のお知らせ↓

日頃から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。


当店は3月31日17:00をもって閉店させていただきます。


永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

ウニクス秩父の道路向かいにはドライブスルーも完備した「マクドナルド」も営業していたため、同系列のファーストフード店はコロナ禍もあって、業績が厳しかったのかもしれません。


現在も時短営業でがんばっていたところでした。
時短営業中でした

時短営業中でした


残念ではありますが、次に入る店舗を楽しみにしたいと思います!


◆店名/モスバーガー(ウニクス秩父内店舗)
◆住所/埼玉県秩父市上野町805-14
◆営業時間/月曜~日曜 9:00〜22:00
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ

※記事内の情報は2021年3月27日時点のものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました