【秩父市】ウニクス秩父に「純生食パン工房 HARE/PAN」が8/2オープン。モスバーガー跡地

スポンサーリンク
純生食パン工房 HAREPAN 開店・閉店情報
純生食パン工房 HARE/PAN
スポンサーリンク

秩父市上野町のウニクス秩父(UNICUS CHICHIBU)1Fの「モスバーガー秩父店」跡地に「純生食パン工房 HARE/PAN ユニクス秩父店」が8/2(月)オープンします。
 

純生食パン工房 HAREPAN

純生食パン工房 HARE/PAN


 
店舗があるユニクス秩父は秩父の観光スポット「秩父神社」から踏切をまたいでまっすぐ正面に歩いてすぐのところ。
 
【地図はコチラ】

 
ウニクス秩父

ウニクス秩父


 
ちなみにモスバーガーユニクス秩父店」は、3月31日をもって閉店いたしました。

跡地のお店がに何になるのか気になっていた方は多いと思いますが、次のお店はパンの専門店になりました。


食パンは全国的に見てもブームになっていますから秩父でも人気店になるかもしれませんね!


秩父の皆さんに長く愛されるパン屋さんになっていただきたいと願うばかりです。

スポンサーリンク

純生食パン工房 HARE/PANのパンは卵不使用!和食職人監修のこだわり食パン

純生食パン工房 HARE/PANの食パンは和食料理人の中川透さんが監修した純生食パン。
純生食パン工房 HAREPAN
具体的な内容としては、

  • 卵不使用
  • HARE/PANオリジナルのブレンド小麦粉使用
  • 1本(2斤)で864円(税込)

何もつけずに食べてみてくださいとのことで、食パンの味にも期待が高まります!


開店が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク

純生食パン工房 HARE/PANのパンは売り切れ次第終了のため、電話予約がおススメです

純生食パン工房 HARE/PANの食パンは数に限りがあるため、電話予約がおススメです。
純生食パン工房 HAREPAN
電話予約はAM8:00から開始。


絶対に購入したい方はぜひ問い合わせしてみましょう!


別メニューのカステラも美味しそう。
純生食パン工房 HAREPAN
こちらも気になりますね♪

スポンサーリンク

純生食パン工房 HARE/PANの店舗情報

純生食パン工房 HARE/PAN ユニクス秩父店
住所 埼玉県秩父市上野町805-14
地図 Google map
営業時間 11:00-売り切れ次第終了
電話予約は8:00から
駐車場 無料
ホームページ 純生食パン工房 HARE/PAN
スポンサーリンク

純生食パン工房 HARE/PAN ウニクス秩父店の後は「道の駅ちちぶ」へ!

「道の駅ちちぶ」はウニクス秩父に隣接しており、様々な秩父の特産品や旬の野菜が購入できたり、「秩父食堂」ではそばやわらじかつといった秩父の名物を堪能できる人気の観光スポットです。


お土産なども豊富に取り扱っておりますのでぜひお立ち寄りください!

※記事内の情報は2021年7月31日時点のものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました