秩父市上野町のウニクス秩父(UNICUS CHICHIBU)にたこ焼きの名店「築地銀だこ」が出店中です

スポンサーリンク
銀だこ0930 開店・閉店情報
スポンサーリンク

秩父市上野町のウニクス秩父(UNICUS CHICHIBU)にたこ焼きの名店「築地銀だこ」が出店中です。
 
店舗があるユニクス秩父は秩父の観光スポット「秩父神社」から踏切をまたいでまっすぐ正面に歩いてすぐのところ。
 
【地図はコチラ】

 

ウニクス秩父

ウニクス秩父


 
秩父にお住いの皆様は遠出でもしなければなかなか食べる機会のない銀だこの美味しいたこ焼き。


この機会にウニクス秩父に足を運んで絶品たこ焼きを食べてみるのもいいと思いますよ!

スポンサーリンク

築地銀だこ ウニクス秩父店は9/30((木))まで

築地銀だこ ウニクス秩父店は9/30((木))まで営業しています。
銀だこ0930 (4)
主なメニューとしては、

  • たこ焼き 6個入り
  • ねぎマヨ 6個入り
  • チーズ明太子 6個入り
  • あつあつパック 12個入り

などです。
銀だこ0930
写真を見るだけでもとても美味しそうですね!

スポンサーリンク

築地銀だこ ウニクス秩父店の店舗情報

築地銀だこ ウニクス秩父店
住所 埼玉県秩父市上野町805-14
地図 Google map
営業時間 11:00-19:00
駐車場 無料
ホームページ 築地銀だこ
スポンサーリンク

築地銀だこ ウニクス秩父店の後は「道の駅ちちぶ」へ!

「道の駅ちちぶ」はウニクス秩父に隣接しており、様々な秩父の特産品や旬の野菜が購入できたり、「秩父食堂」ではそばやわらじかつといった秩父の名物を堪能できる人気の観光スポットです。


お土産なども豊富に取り扱っておりますのでぜひお立ち寄りください!

※記事内の情報は2021年8月28日時点のものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました