秩父三部作ラスト「空の青さを知る人よ」が3/21(日)テレビ放送!

スポンサーリンク
空の青さを知る人よ アニメ
空の青さを知る人よ
スポンサーリンク

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「心が叫びたがってるんだ。」と並ぶ秩父三部作として人気を獲得している「空の青さを知る人よ」が3/21(日)にテレビで放送されます。


まだ見たことが無い方もすでに映画館でご覧になった方もDVD、ブルーレイで鑑賞された方もぜひこの機会に「空の青さを知る人よ」をお楽しみください!

スポンサーリンク

「空の青さを知る人よ」はBS12トゥエルビ「日曜アニメ劇場」にて夜7時から放送!

今回の「空の青さを知る人よ」が放送されるのは三井物産系列の衛星基幹放送事業者である「ワールド・ハイビジョン・チャンネル株式会社」。


って言われてもよくわからないと思いますので、通称の「BS12トゥエルビ」で結構です。


「時間ですよ」などの過去の名作ドラマから「冬のソナタ」などの韓国ドラマ、「美味しんぼ」などのアニメまで幅広く取り扱っています。


ぜひ3/21はBS12トゥエルビで「空の青さを知る人よ」をご視聴くださいね♪


BS12トゥエルビのBSキーは「12」です。

スポンサーリンク

「空の青さを知る人よ」とは?みどころとストーリーを紹介!

過去と現在をつなぐ、切なくてちょっと不思議な”二度目の初恋”物語
▼見どころ
過去と現在の慎之介がそれぞれ現れたことで始まる三角関係のような四角関係がとても新鮮です。大人と子供、妹と姉、過去と現在、田舎と都会といった色々な対比に注目!


▼ストーリー
音楽漬けの毎日を過ごす高校二年生の相生あおいと、そんなあおいが心配でしようがない姉・あかねは事故で両親を失って以来、二人きりで暮らしている。そんなある日。あかねのかつての恋人で、あおいに音楽の楽しさを教えてくれた、慎之介が帰ってくることに。同じ頃、あおいの前には過去から高校時代のままの慎之介(しんの)がなぜか現われて……。

ちなみに「空の青さを知る人よ」は動画配信サービス「U-NEXT」でも視聴が可能です。

スポンサーリンク

「空の青さを知る人よ」を見た人の感想

視聴者の皆様の評判も高いです!ぜひ皆様も放送をお見逃しなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました