秩父アニメ三部作「劇場版あの花」「ここさけ」が5月テレビ放送!

スポンサーリンク
アニメ
スポンサーリンク

秩父アニメ三部作の1つとして人気を獲得している「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の劇場版と「心が叫びたがってるんだ。」が5月にテレビで放送されます。


「劇場版あの花」「ここさけ」をまだ見たことが無い方もすでに映画館でご覧になった方もDVD、ブルーレイで鑑賞された方もぜひこの機会にお楽しみください!

スポンサーリンク

「劇場版あの花」「ここさけ」はBS12トゥエルビ「日曜アニメ劇場」にて夜7時から放送!

今回の「劇場版あの花」「ここさけ」が放送されるのは三井物産系列の衛星基幹放送事業者である「ワールド・ハイビジョン・チャンネル株式会社」。


って言われてもよくわからないと思いますので、通称の「BS12トゥエルビ」で結構です。


「時間ですよ」などの過去の名作ドラマから、「冬のソナタ」などの韓流ドラマ、「美味しんぼ」などの人気アニメまで幅広く放映しております。


放映スケジュールは以下の通りです。

放映スケジュール
劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5月23日(日)19:00~
心が叫びたがってるんだ。 5月30日(日)19:00~

ぜひ5月はBS12トゥエルビで「劇場版あの花」と「ここさけ」をご視聴くださいね♪


BS12トゥエルビのBSキーは「12」です。

スポンサーリンク

「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とは?みどころとストーリーを紹介!

超平和バスターズのみんなにまた会える!大ヒットした青春ファンタジーの劇場版
▼見どころ
本編から1年後を描く劇場版。回想としてテレビ版を振り返りながらも、少し成長した5人の様子など新規カットがメインとなり、単なる総集編を超えた作品になっています。


▼ストーリー
めんまが戻ってきた奇跡のあの日から1年、また夏がやってきた。じんたんやあなるたち超平和バスターズのメンバーは、また秘密基地に集まることにする。幼い頃のあの事故のこと、そして去年の夏のことを思い出しながら、めんま宛てに書いた手紙を持って…。
※出典:U-NEXT「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」紹介文

ちなみに「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」は動画配信サービス「U-NEXT」でも視聴が可能です。

スポンサーリンク

「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を見た人の感想


私も映画館まで見に行ったのを思い出しました。あの花ファンなら必見ですよ!

スポンサーリンク

「心が叫びたがってるんだ。」とは?みどころとストーリーを紹介!

名曲と共に、描かれる物語。『あの花』スタッフが贈る、感動の青春群像劇
▼見どころ
心の傷や葛藤、誰かを想う切なさなど、人と人との絆を描いた物語と、誰もが一度は聴いた事のある名曲の数々が、あなたの心を感動でいっぱいにしてくれる。


▼ストーリー
幼い頃、何気なく発した言葉によって家族がバラバラになってしまった少女・成瀬順。“玉子の妖精”にお喋りを封印され、言葉を発するとお腹が痛くなるという呪いをかけられる。高校2年生になった順はある日、「地域ふれあい交流会」実行委員に任命され…。
※出典:U-NEXT「心が叫びたがってるんだ。」紹介文

スポンサーリンク

「心が叫びたがってるんだ。」を見た人の感想


私はDVDで鑑賞しましたが、ちょっと胸が痛かったです…。あと細谷佳正さんはガラの悪いキャラやらせたらやはりピカ一ですね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました